実家から心のこもった野菜が届きました。


我が家ではまだ収穫できないものばかり


紫蘇ジュース冷凍して夏中楽しめます。


モロコシも早取りもう出来たとのこと完熟トマト美味しい


我が家ではキュウリまだまだです、じゃが芋もインゲンもうれしいです。


何時もいつも本当にありがとう、姉想いの弟夫婦に感謝です。




















先日凄い「竜巻」にりビックリしました


我が家の畑が気になりました。


収穫にはまだ早い


トウモロコシもスイカも大丈夫でした ホッ!


トウモロコシ随分髭の色が茶色っぽくなってきました

スイカも大きくなってビックリしました。


もうすぐ収穫です。




























































今日一日無事に感謝します。



ご訪問有難うございました。