卓球仲間が市民展に油絵をとの誘いを受け見てきました。


絵画、写真、ガラス細工素敵でした。


エディタでUPしようと思ったのにどうしたことか見当たらない残念です。



まず目についたのが小野道風(柳に飛びつくカエル)


皆さんの作品時々立ち寄ってみたいと思いました。






















絵画







































































ガラス細工





















最近の飾り棚、鏡に映ったもの、紫陽花も終わりです。























今日の花、グラジオラス黄色が終わり白が咲きだしました(涼しげで好きです)





















先日冷蔵庫処分しました、家電リサイクル料金4644円運送料3000円


随分掛かるんですね?でもスッキリしました。長年使用に感謝



電気を切って


外で


物入れとして使用していました。


少しずつ


整理していきたいと思っています。



















ご訪問有難うございました。



今日一日無事に感謝します。