神の配慮でしょうか?


遠方よりお仲間が・・・嬉しかったです、元気貰いましたラブラブ



私の仕事の必需品お手入れ用としてティッシュは欠かせません


素敵な素敵なキルト薔薇をあしらった ティッシュカバーケース頂きました。


我が家の飾り物です、美容部員始めお客さんの目を引き


話題に上がる事でしょう、有難うございました音譜











おかげさま うどんも有難うございました。


















頂いた本、十数年前読んだことあります

心を育てるいい本ですね、解り易く夢中で読みました

有難うございました。


☆ ~のせいで気が重くなった

  ~のお陰で楽しい時間を過ごせた

日常の心使いあらためて見つめる機会になりました。


☆ 自分の見方・相手の見方

「自分らしさ」は持ちつつも、日々の戒めとしたいものです。


☆ 安心なくらし

調和する心と思いやりの心



いい本は心が軽くなります(≡^∇^≡)有難うございました。



お友達が梅の花とネコヤナギを下さいました合格



























町内から(地震が来る前に!)


一年は持つそうですビックリマーク


わかめご飯(アルファ化米)・ポタージュ・オニオンコンソメ・かんぱん・水





















夕食は頂いた うどんで


味噌煮込みうどんをしました


こしが有ってとっても美味しかったです、ご馳走様でしたドキドキ














今日一日無事に感謝します。



生きとし生きるものすべてが幸せに成ります様にo(^▽^)o



ご訪問有難うございました。