今日は、車の入れ替えです


10年余りお世話んなったタウンビーお疲れ様でした。


黒川に、畑に、お買い物に私の足になりよく働いてくれました、有難うラブラブ音譜


畑に行くには軽でないと細い道入って行けませんでした。

畑は息子に任せ私は引退です。


これからノートよろしくね~頼りにしています ≧(´▽`)≦














1500CCです
















クラッシクカー タウンビー長い間お世話になりました ニコニコ













金魚の餌やり、ランチュウも白金も金魚も元気に育っています。












庭でモロヘーヤ最盛期です。











綺麗に咲いた向日葵ですが写真撮るのが遅すぎました。

次はまだ固い蕾です。


















新しい車になったら何処か行きたくなりました。


息子信州へお墓参り連れて行ってくれるだろうか?頼んでみよう!



毎日暑い日が続いています。


どうぞご自愛くださいませ



今日一日無事に感謝です



訪問有難うございました。