6月5日~6日 1泊2日 カテーテル検査入院


血圧が高く心臓が悲鳴を上げている一度検査をとの事、頑張りました。


結果はOKでしたが日々の生活要注意


手術室に行く途中テレビを見ているみたい


周りの様子、最新医療機器、手術準備の為大勢の人達


先生にお願いして画像に残したかった、快くOKして貰えました。


心臓はOO病院と言われている先生にお願いしました。

手術台に横たわっているのは私

30~40分と言われていましたが、他の箇所も検査しておきますね!と言われ1時間ほどで手術終了









病室・廊下・広々していて病人が落ち付く雰囲気。

食事は、塩分6%薄味にビックリ











2年ほど前に建て替えられた病院、トイレ・洗面所病人に優しい














一泊二日の検査入院も終わり昼頃帰宅

大事にならず良かったです、これからの生活心して過ごしたいです。

手首の動脈からカテーテル挿入心臓の血管内の検査

医療の凄さに驚き!

動脈から血液が漏れない様手首を締めているため

手がパンパンに腫れてしまいました。













~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


一泊二日の入院の為、保証人が二人必要との事


前々日に娘が駆けつけてくれました。


息子と娘がいて良かった、有難う。


娘への手土産は手作りおはぎでした。

娘の所は、ご両親、娘夫婦と子供達3人7人家族です。



























今年初めてのきゅうりです。



























いろんなことが有ります。


病院に行って、入院中の方とのおしゃべりも出来ました。


今が一番いい時と思うことにしました。


昨日と今日の雨でお花も野菜もイキイキ育っています、楽しみです。


心配して下さった方々本当にありがとうございました。



今日一日無事に感謝します。