5/23日 OSM講演会無事終わらせて頂きました。


仲間の皆さんの協力には深く感謝申し上げます。


助けて頂いた事、守って頂いた事、


仲間の皆さんの温かさが、今もなお余韻が残っています、

有難うございました。


雑念


・嗜癖 家族は修行僧 人間として凄い!


・一人では解決しない


・今ここに、今なしでは不可能 すべてはここに


・耳をすます

  昨日の産声に耳をすます

  目をつむり耳をすます

  小川のせせらぎに耳をすます

  何時から続いてきたのか人々の足音に耳をすます

  一つの音に 一つの声

  もう一つの音に もう一つの声に耳をすます


・ユング(心理学者)

  私には治せない もし治せるとしたら

  霊的な魂を動かし揺さぶることで出来るかも知れない




昨年挿し木した薔薇が咲きました






















昨年挿し木した大きな紫陽花です

















白い普通の紫陽花です、随分増えました

















ベコニア毎年自然の中でよく育ちます

















アリストロメリア
















エジプト旅行のお土産に頂きました

最近視力が衰え簡単なテーブルクロスに仕上げました。















寒いと言ったら寒いという暖かさ


仲間の皆さんに支えられながら今を生きる幸せ!



今日一日無事に感謝



読んで頂いて有難う御座いました。