4月11日(土)


弟姉妹で1週間の東北の旅


予報では天気良くないとのことでしたが天気も味方して


最高の旅が出来ました、兄弟は良いものです(計画立ててくれた弟に感謝)


桜前線追っかけながら、又雪に覆われた山々が青空に映えクッキリ











信濃路、野尻湖付近 黒姫山がクッキリ雄大です












車中より、永遠と続く桜並木信州戸隠付近
















福島、<大内宿>かやぶき屋根が立ち並ぶ懐かしい風景

お店屋さん、色々なものが売られ、平日にもかかわらず人人人

心に残るいい所でした。


今年の全国大会は福島行けるといいな~

行ける時行っておかなくっちゃ~

迷っています。










私と同じ名前○○屋さんが かやぶき屋根を葺いていました ついパチリ



テレビでの呼びかけ どんなものか注文美味しかったです。

























磐梯山雄々しくそびえ立ち、ふもとのインターでは 雪が多く雪上車が・・・















舟歌温泉より最上川が眺められました。

地元の方の言葉が何を言っているのか解りません

外国に行った気分でした。













手前の露天風呂から写す 最上川


今日はここまで、旅の続きは又にします。



訪問有難うございました。