目的は美容講習に行く途中市民ギャラリーが目に付きました


時間がありましたのでちょっと立ち寄ってみましたドキドキ



昔を思い


癒されます
















小枝遊び


時間があったら


遊んで見たくなりました








今日の美容講習 教えて頂いたことがなかなか頭に入らない


歳ですね~ぼつぼつ頑張ります


名古屋 ビル13階 10:00~16:00



キャッチフレーズ


運命よりも、綺麗になろう


紫外線対策

美白の本格的シーズン

(美白ケアすることによって若返る)






昼食


1持間の休憩音譜


美味しいお弁当をいただき

お友達との意見交換

お喋りは楽しいものヽ(゚◇゚ )ノ

あっという間に時間が過ぎました。






家に帰ったら18時でした。


時には頑張り、時には怠け自由気ままに過ごしています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




もう15年以上経ちましたので


思い切って外壁塗装と屋根防水の工事始めました。


新しい塗装材(光蝕媒コーティング)に決めました。


雨によって洗われ綺麗になるそうです


随分お金が掛かってしまいます、私のやるのはこれで最後です。




足場組み終えました














シート・ビニール養生

クラック・コーキング処理

洗浄:高圧洗浄

まで出来ました










今日心に残った言葉


人間は泣きながら、生まれてきたんだよ


長い人生だもの、泣くときもあるさ


その度に


生まれ変わるんだ、きっと・・・



今日一日 無事に感謝




訪問有難うございました。