新春を寿ぎ謹んで

新年のお慶びを申し上げます


皆様のご健康とご多幸を

心よりお祈り申し上げます


本年もよろしくお願い致します




伊勢の注連縄


お正月から一年中飾ります


本年もよい年でありますように










鏡餅













生け花


仲間の真似て


生け花は奥が深い


自画自賛


写真の角度悪いですね
















生け花


南天と水仙


自己流


ちょっと先生に直して


いただくといいのですが?














PCの買い替えの為、年賀状など 年末は忙しく

UP出来なかったものを載せました


見苦しいかと思いますが見ていただけたら幸いです

もちっこを使って


鏡餅


伸餅


あん餅付きました








毎年恒例です









年末に信州から



ご贈答リンゴは


お客さんからの


ご注文


我が家からの発送





少しの傷(自家用)沢山頂きました



長芋


傷有(自家用)











野沢菜漬け


毎年実家で漬けて・・


届けてくれます、戴くばかりです


美味しいです





PC新しくなって まだアドレス変更のお知らせもしていません


プロバイダー変えましたので


まだまだ落ち着くまでには時間がかかりそうです


今年も四季折々楽しく過ごしたいと思っています



本年もどうぞよろしくお願いいたします


訪問有難うございました、お大切に!