肌寒さを感じる季節に成りました


毎年信州の弟が旅行誘ってくれるのですが


義理の父(92歳)が体調悪く今年は旅行止めに成りました

(昨年は月山登山兄弟で行って来ました)


歳をとることは難儀な事です、みんなみんな通る道


平凡な日々に感謝です



キューイ収穫


まだ固くて食べれません

段ボールにりんごと

一緒に暫く

置くと甘くなります

柔らかくなったら食べ頃です







  

水菜












人参











ほうれん草











長ねぎ








採れたて野菜は一味違います






赤飯


美味しく炊けました

私は好きですので時々炊きます









白米とスパゲティー


息子は赤飯食べません











サンマのかば焼き












春菊の胡麻和え
















我が家のベランダから写す 夕日が綺麗でした、














余り毛糸でホームカバー編みました


まだまだ沢山の毛糸が残っています、生きている間に整理できないかも・・・


子供たちが困らない様に整理しなくては ??












今日の心に残った言葉


☆ 信じるということ ☆


信じることは、不思議な力が有ります


「信じる者には、すべてが可能になる」


あなたの中には、あなた自身の姿とと同じものを自分のもとに呼び寄せる心の磁石が有ります


疑念は疑念を呼び


信じる心は信じる心を呼ぶのです


あなたの信じる心が必要なのです



今日一日元気で過ごせたことに感謝しますラブラブヾ(@^▽^@)ノ


訪問有難うございました。