若葉の緑もしだいに色濃く、


薔薇を始めいろんな花が咲き誇る心地よい季節になりました。


5月15日(木) 美容講習日


若い美容部員が2人入店して手伝ってくれるので、


好きな仕事が続けられます。


お客さんからは至福のひと時と言って、喜んで頂いています。


1時間かけて、お顔・手・ヘットのマッサージ無料です。




お友達の庭


ご主人が育てた薔薇

今年は

花の付きが良く

綺麗に!







講習会


薔薇のプレゼント


嬉しい~



毎年頂いています




あまり綺麗なので


挿し木するのですが

増やせません












お友達の庭


黄色の薔薇も

見事です

















沢山薔薇いただいたので


お正月様の


大きな花瓶に生けました


お花は


心を明るくしてくれます











昼食は私の手作りに添えて頂いたお赤飯、デザートは ヨーグルトと苺


若い方とお喋りしながら楽しい1時間のお昼休憩でした。




頂き物の赤飯


美味しかったです










差し入れ



(みずみずしく甘い)







10時~5時までのお手入れ会 無事終わることが出来ました。


お手伝い有難うございました、お疲れ様でした。


こんな日が何時までも健康で長く続けられますように


出会えた方々に感謝します



訪問有難うございました。