ポーチ完成ヾ(@^▽^@)ノ


頭使って手使って・・・


ず~っと忘れていたパッチワーク片付け中みっけ音譜ドキドキ


皆さんの真似して途中からですが完成


根気のいる作業 時間かかりました合格





愛着湧いてます


ファスナー

上手につきました







裏には

ポケットも











見つけた時はこんな形


使い易さを考えて

ま~るくしてみました












o(〃^▽^〃)o~~~ヾ(@^▽^@)ノ~~~o(〃^▽^〃)o


蓬餅のお返しに


いちご・筍・カリフラワー・レタスにいっぱい頂いちゃいました





甘くて美味しいビックリマーク












筍沢山頂き


お友達におすそ分け音譜









大輪


来年は沢山

花を咲かせたいと

思っています









中輪


今年は

薔薇の手入れ

不足でした










畑のカラー


息子撮影


太陽の光と自然の空気

大きく深呼吸したくなるような

畑で精一杯

綺麗に咲いています。








最近の私は、畑に行く機会遠のきました、息子任せ


家のこと、店のこと、家の周りの庭の手入れで忙しくしています。



仲間からドキドキ


「ターシャ・テューダーの世界」


自然と共に生きる絵本作家の本借りてきました。


生き方に感動、暇作ってゆっくり


ターシャの世界に入りたいと思います、楽しみです。



読んで頂いて有難うございました。