4月1日(火)


心ウキウキ桜の花が咲くころに成ると何処かに出かけたくなります。


信州の実家に2泊3日 兄弟で「浜名湖花博」行って来ました。


桜とチュウリップ 天気も良く最高でした。









信州


小黒川インターより


アルプスの山々が

クッキリ

白樺並木

自然美に癒されました



















































楽団


ピアノ

トランペット

太鼓

バイオリン他












ミズバショウ






広い温室には沢山の花々





青いコチョウラン













珍しい花


オオベゴウカン

(マメ科)


美しく見える部分は

雄しべです





3000種類の植物が描く風景


音楽に合わせての噴水、汽車型園内バスいい旅が出来ました。


帰り中央線では、旅好きの方とお喋り


八王子から青春18キップでお母さんに会いに大曽根へ


80歳のお母さんをお花見に連れて行ってあげたい!


大曽根にお母さんが住んでいるから「浜名湖花博」行けるかも?


お花の中でもチュウリップが大好きというお母さんだそうです。


親孝行が出来ます事を祈っています。


楽しい旅でしたが今日に成って少々疲れが出た様です。


ゆくり休んで又皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


読んで頂いて有難うございました。