3月21日(金)

お彼岸 暑さ寒さも彼岸まで


「千の風」に成って見守ってくれている先祖の


お墓参り 水仙持って、行って来ました、


お参りすると癒されます、風の強い日でした。



先回戦艦大和の写真UP忘れました、


大和は沈没しても技術は今もなお引き継がれています。



グリンピア春日井のサボテン



























温かくなると花菖蒲、カキツバタいろんな花が水面を埋め尽くします。


友達とおにぎり持ってのんびり自然の中で過ごすのも楽しいものです。


我が家から5分くらいの所です。


カルガモの親子、大きな鯉、亀さんも楽しませてくれます。
















昨日は

若い美容部員と

お仕事

税金上がるため

まとめ買いして下さり

感謝!


昼食一緒

いい一日でした。








高齢になっても

前向きに

行動していきたいです。







水仙

一杯咲きました










今でも

語り継がれるほどの

立派さ


前面に菊の紋章


長さ263メートル

幅50メートル

凄いね!




「天寿を生きる」先生の熱のこもった講演浮かびます。


天寿を生きる条件としてなんでも程々に


バランス良く


「天寿への道は自分で選び取るもの」


天から授かった寿命、健康で生きたい!


今生きている事に感謝、世の中が平安で有ります様に祈ります。


読んで頂いて有難うございました。