2月26日(水)


一雨ごとの暖かさ


春も弥生、木々の芽も花のつぼみも膨らんで暖かさが感じられます。


畑の帰り、植物園の花が見たくて一人で散歩


温室の中、綺麗に咲き誇る花々癒されました。




館内に入ってビックリしたのは水仙

我が家のラッパ水仙はまだまだ固い蕾なのにさすが温室                           






絵を描いている方に出会いました、素敵な絵に見とれてしまいました、

写真撮らせて下さいとお願いすると

快く以前書かれた絵まで沢山見せて下さいました。

お花も綺麗ですが、素敵な方と出会えたのが嬉しかったです。


















裸祭りの際の、なおいぎれ生れて始めて貰いました。

家で飾ってあります、有難うございました。

幸せ呼んで春よ来い(^_-)-☆


植物園でお雛様がお出迎え


我が家の店先でねこやなぎが膨らんで

和水仙とシクラメンがお客さんをお出迎えです。


今日は、植物園散歩出来て良かったです。


花は、私の弱った心に光を与えてくれます。


呼んで頂いて有難うございました。