2月24日(月)


17日間のソチオリンピック今日で終わりです。


世界に挑むアスリートたち


いろいろな人生感じました、感動ありがとう!!













ノルディックスキー団体銅メダル


葛西紀明選手(41歳) オリンピック7回目にしてメダル

伊東大貴選手 膝の痛みかかえながら

竹内択選手 病と闘いながら

清水礼留飛選手(20歳)勢いを




レジェント凄い!


笑ったり(個人)


泣いたり(団体)







スキーハーフパイプ


小野塚彩那選手(25歳)銅メダル
新種目アルペンから転向






















スノーボード女子パラレル大回転
竹内智香選手
    銀メダル

日本史上初オリンピック4回目にしてメダルに到達



























浅田真央選手(23歳)ショート16位からフリー6位に

鈴木明子選手(28歳)     8位       8位

村上佳菜子選手(19歳)   15位      12位


最後のエキシビション

羽生選手・高橋選手・町田選手・浅田選手

日本4人も出れて凄い


集大成の演技 感動を有難う!!






















8個のメダル若い力と再々度の挑戦に感動 幸せでした。



テレビからの写真練習の為に沢山UPしました。動きが有るのは難しい


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



夕食


五目御飯


白味噌汁


美味しかった








見て頂いて有難うございました。