2月8日


今日は、仲間と共に三重に行く予定雪の為道中心配でしたが

AM6:30少し小降りに成り出掛ける事にしました。


大雪の為あちこち運休された所もありましたが

三重方面は遅れる事無く、大丈夫でした


天候とは裏腹、仲間と車中楽しいお喋り

あっという間に津駅到着




津駅からは


雪と寒さの為

タクシーで










3名の先生方のお話とってもいい勉強に成りました


仲間の方が美味しい五目おにぎりを作って来て下さり

それに15周年の記念に

バイキングが用意されており美味しい昼食頂きました

(気持ばかりの献金を・・)


寸劇 力強い迫力に圧倒されました。


会場には

綺麗なお花が













三重で


ダウン90%

軽い、軽いコートゲット


私へのご褒美

嬉しいな~







皆さんにお世話に成りPM4:30終了

帰りは雨に変わり、駅までタクシー
疲れもなく、電車の中では楽しい分かち合い

行動すると、きっときっと何かいい事あります、心が軽くなります。


家に着いたら7:30平安な一日に感謝です。












我が家の前の公園

雪景色


今日は快晴、気温10度





花の無い今


シクラメンが


綺麗に咲いています









夜中ソチオリンピック頑張れ日本!しばらく寝不足が続きます。


読んで頂いて有難うございました。