陛下80歳の誕生日「傘寿」お元気な姿拝見、おめでとうございます。


フィニアースケートテレビ観戦感動与えて貰いました、男子3名枠激戦です。

女子は今日又テレビにくぎずけです。


子供たち冬休みに入り家の前静かな朝です。


雨上がりの晴れた日、日の出ブログに残したくなりました。





朝日が

昇る前


我が家の前の公園

小高い所から映す






気持ちが引き締まります。







日が昇りだしたら


あまりの眩しさに

逆光の感じ



綺麗に撮れるよう 勉強しなくっちゃ~














我が家のベランダから 手前は公園














山茶花咲き始めました









戸塚刺繍


刺繍していた頃のものです


椿と小鳥















つわ葺きに


蝶と蜂













南天

(難が逃れますように)


今年は沢山

実が付きました

 








明日はクリスマスイブ

長い間ワクワク気分のクリスマスも明後日で終わりです。


この師走、気が急いてらっしゃる方が増えています

くれぐれも車の運転にはご注意を・・・


年末年始は寒波到来だそうです。


風邪が流行っている様です。

風邪引いてらっしゃる方は、温かくして休んで

風邪よ風邪よ早く飛んでいけ~


どうぞ皆さん御身お大切にお過ごしください。


読んで頂いて有難うございました。


これからも宜しくお願いします。