11月18日今日は私の仕事で名古屋でのセミナーに行って来ました。

愛知・岐阜・三重の化粧品店の方々が集う勉強会100名余りの参加でした。

AM10:00~PM4:30まで

若い方が多くなりました。

私の目標としていた83歳の方が最近見えなくなりどうしたのか少々心配です。


美容部員に了解頂きUPさせて貰いましたました。



mhのブログ



つぼ押し

マッサージ







mhのブログ


商品説明

皆一生懸命です。



若い方の仲間に入って、私も頑張りました。


mhのブログ

若くて美人の

美容部員

輝いています。


お昼休みに

パチリ


季節による肌変化

年齢による肌変化

冬の乾燥はハリまでも奪う

秋から冬の肌=潤いをため込みにくく、逃しやすい環境なのです。


いっぱいいっぱい教えて頂いたのですが・・・なんだかね~

聞かないより、聞いた方がいいのですが

やっぱりお客さんに伝えて肌で感じて貰わないといけないんでしょうね~

勉強会に行くと又頑張ろうと・・・


数ある中 我が店で商品を買って頂いている方には感謝です。

何時も何時まで続けられるだろうかと思うこのごろです。


mhのブログ










我が家もツリー飾りました。


mhのブログ















mhのブログ








クロスステッチの刺繍です。

タペストリーは居間にクッションは店に

以前楽しんで刺したものです。

最近は視力が衰えと共に根気が無く出来なくなりました。


最近歯医者さんに通っています。

半年に一度は検診をと勧められました。

寒くなりました、ご自愛くださいませ。


読んで頂いて有難うございました。