紅葉の情報も多くなりました、この善き日9日~10日皆さんにお世話になり

下呂温泉満喫させて頂きました。

下呂まで2時間余りの道中車に乗せてもらい変わりゆく紅葉を眺めながらの

おしゃべりはまた格別 身も心も洗われた楽しい楽しい癒しの旅でした。



mhのブログ




湯快リゾート


さすが下呂

温泉つるつる

癒されました。







mhのブログ



つるべ落としの秋


ホテルからの

夜景





mhのブログ




七宗町(道の駅)から


水と緑がきらめく里








mhのブログ




大自然の造形美








mhのブログ


車中より


♪変わる景色の面白さ♪




mhのブログ
下呂に近ずくにつれ


紅葉増して・・・

山と川のコントラスト

絶妙





mhのブログ

夕食


バイキング

食べ放題

飲み放題

つい頂き過ぎ満腹(^_-)-☆

あ~美味しかった。

皆さんの笑顔が素敵♪(^^♪



下呂のお風呂は最高、夜と朝の2回入浴幸せでした。

今日はフィニアースケートNHK杯男子高橋君・女子真央ちゃん揃って優勝

おめでとうございます。日本人凄いね!

部屋で分かち合いして、朝が早かったので

早めにお休みなさい(^_-)-☆


mhのブログ
朝食


これが朝食

凄い!凄い!

健康な証拠です。








朝から雨、さほど寒くもなく雨もしっとり空気が綺麗

楽しい事は時間のたつのが早い、もう帰り支度です。



mhのブログ






さるぼぼ








mhのブログ






時報に合わせての

チャイムが

聞けました。






mhのブログ

仲間の方が雨の為下呂の思い出に素敵な雨傘を・・・

あまり素敵でお似合いでしたのでUPさせて頂きました。

内側も素敵 骨が黒センスいいね~雨もまた楽し(^J^)


mhのブログ

道の駅、新鮮な野菜安かったです、

種類が豊富なのがいいですね。

mhのブログ


今回のお土産は私の大好きな=とちの実餅

ふだん家で使う野菜買って来ました 椎茸・菊芋・柿・かぼす

葉っぱ付きミカンは写真の色合わせに家でとれたもの添えました(笑い)


めっきり日足が短くうすら寒くなって参りました。

風邪引きません様に!

又来年もこんな楽しい幸せな旅が出来ます様に祈ります。

ご一緒出来た皆さま本当に有難うございました。

これからも宜しくお願いします