10月24日 

お友達と久しぶりに映画行ってきました。


苦難を乗り越えた言葉や生き様は

静かに根拠ある、安心や自信を発信しています。

沢山のプラスパワーを発信しているので、きっといい事に繋がると思います。

情報下さった方に感謝です(^_-)-☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ベニシアさんは

イギリスの貴族出身19歳の時貴族社会に疑問を持ち(貴族としか話したらいけない等々)

イギリスを離れ来日その後京都で暮らす。


mhのブログ



人生とは、今生きている

瞬間なのだから・・・


物事は巡り巡って

発したところに

戻ってくる。


夢を追いかけて

諦めず心から望めば

それが叶うように!

世界のありとあらゆるものが

動き出してくれるから。


私達が受ける愛は

与える愛の中にある。


全然違った人生になる事がある

すべて受け入れるしかない。





この世に偶然という事はない、貴方が進む人生の旅の道を信じて 

自分自身にとってこの地上での人生は、全て一人の人間として

成長する事を学ぶために有る。


mhのブログ
全ての植物は

皆それぞれ

役割を持っている。

庭を通して

私は限りない

自然の

マジックを発見する。






誰でも皆それぞれの使命がある、人に何かを与えるために

皆特別な才能と能力を持っている。

それは神様から貴方への贈り物

その才能を活かす事は 貴方から神様への贈り物!



mhのブログ





植えられた

場所で

咲きましょう。


家とは心ある場所





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


秋の花々

ベニシアさんの映画見て我が家の花々が愛おしく思えました。


mhのブログ









ホトトギス





mhのブログ









チトニア


別名

メキシコひまわり






mhのブログ










ウインターコスモス





mhのブログ




ジニア

(百日草科)

砂利の中で

けな気に咲いて






mhのブログ








ゼラニューム




mhのブログ










マリーゴールド





mhのブログ







ハナキリン


秋~春

長い間咲いています。



mhのブログ






今年は挿し木したので

花も大きく、鮮やか

葉も生き生き育ちました。





mhのブログ mhのブログ  百日草








メキシカン

ブッシュセイジ




mhのブログ







アジサイ

狂い咲き







心豊かないい一日でした。

読んでいただき有難う御座いました。