小1息子



ジスター作品





ジスターでユーホーキャッチャーを作りました🫢



恐らく何かお手本を見て作ったのではないと思いますおねがい



ちなみにユーホーキャッチャーは一度もやらせたことはないです笑い泣き



なので、私がたまたまユーホーキャッチャーの動画を見ていた時に思いついたのではないかと思いましたニヤリ


動画が上手く載せれなくて残念ですえーんえーんえーん


代わりにこちらの画像をご覧下さいませ飛び出すハート












こちらよくよく見ていただくと…


『仮面ライダーギーツ』

の悪役モンスター(名前忘れました笑い泣き



に似ていませんか?


私はビックリしました笑い泣き





子どもの発想って面白いですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



将来はクリエイターにでもなるのかしら照れ



クリエイティブな息子。


ジスターを3〜4ケースで遊んでいます照れ





小1息子

一昨日から

陰山先生の問題集始めました照れ

まずはレベル1に挑戦!

分からないことは恥ずかしくない。と、陰山先生は書いておられますよウインク

息子にしつこいくらい伝えています爆笑