メズム東京のshowcaseと千疋屋のメロンパフェ | ハープ奏者邊見 美帆子 (へんみみほこ) ゚・*☆ Harp Diary ☆*・゚

メズム東京のshowcaseと千疋屋のメロンパフェ

 こんばんは🌟しばらく書いてなかったのでだいぶ時差投稿になりますが、3月くらいから振り返ってみたいと思います(笑)先日は久しぶりにメズム東京のshowcaseに出演させていただきました✨

相変わらず夜景の美しいステージはいつ来てもため息が出ます。。ホテルのロビーやバーなどは元々好きなのですが、夜景好きにはたまらない空間ですね〜この日はピアノ吉川恵太さんとの共演でした✨

毎回ピアノ伴奏で色々チャレンジさせていただいています!本当にいつもありがとうございます✨

この日も反省ばかりではありますが、沢山の方にお聴きいただきました!


3月にいただいた美味しいものは、千疋屋のメロンパフェ🍈

この後ライブでお食事をいただく予定だったのでミニにしましたが、ミニでも満足感十分でした✨✨

マンゴーも迷ったし、お食事のメニューも美味しそうでしたのでまたいつかいきたいですね🍴

そして原宿のラドンナにて、鈴木菜穂子さんのバースデーライブでした音譜初めてお聴きしたのですがオリジナルなども素敵でとっても楽しめました!

いつか共演できたらいいなぁおねがい



6/16(日)
【モーニングコンサート】
open9:30

start10:00

charge3300円
(特製ブランチ+ドリンク付き)
邊見美帆子(ハープ) 


7/19(金)
【セイルラメールコンサート】
open18:30

start19:00

charge5300円
+別途1drink
奥脇泉(ソプラノ)
邊見美帆子(ハープ


7/4(木)
【ピアノとハープの宴】
open18:00

start19:30

charge3500円
+table charge1000円
+2order
邊見美帆子(ハープ)