元12人のヴァイオリニスト水野紗希さんとのひな祭りコンサート | ハープ奏者邊見 美帆子 (へんみみほこ) ゚・*☆ Harp Diary ☆*・゚

元12人のヴァイオリニスト水野紗希さんとのひな祭りコンサート

大塚グレコのひな祭りGirl's Selectionにヴァイオリン水野紗希さんと出演させていただきました✨紗希さんとは久しぶりの共演でしたが、相変わらずスタイル抜群で美しかったです👀✨

今回はクラシックや、春らしい曲、そしてお互いのオリジナルを中心に演奏させていただきました!ドレスもたまたま同じようなテイストのものを持っていましたので、合わせてみました〜

(お分かりの通り私に気を遣ってちょっと屈んでくれてますw)

春らしい花柄のワンピースも🌸紗希さんのオリジナル曲はどれも素敵で、私も演奏していて楽しいのですが、お客様からもとても好評でした✨また次回開催できたらいいなぁ音譜

 さて恒例の最近食べた美味しいものは🍴

松戸の創作料理のお店、和 実花

お刺身やおつまみが美味しくて2回ほどお伺いしてますが、毎回日本酒が止まりません🍶

松戸グルメもだいぶ詳しくなりましたが、まだまだ気になるお店が沢山✨

皆さんもぜひおすすめの美味しいお店をご存知でしたら、教えて下さいね!



出演予定

ご予約はh.mihoko@gmail.comまでご連絡下さい音譜


3/8(金)

オーセンチックバー『ポロック』

(歌舞伎町)

17:00〜22:00
(お好きな時間にどうぞ)
charge2500円
(別途drink+消費税)
邊見美帆子(ハープ)



4/7(日)
【春の音楽会】
(新大久)
open14:30

start15:00

前売4000円
当日4500円
奥脇泉(ソプラノ)
菊地薫音(ソプラノ)
邊見美帆子(ハープ)


4/29(祝)
【セイルラメールコンサート】
グリムカフェ
(栃木県足利市)
open17:30

start18:00

charge3000円
+別途1drink
奥脇泉(ソプラノ)
邊見美帆子(ハープ)