松戸小金原「いち遊」にて河豚会席 | ハープ奏者邊見 美帆子 (へんみみほこ) ゚・*☆ Harp Diary ☆*・゚

松戸小金原「いち遊」にて河豚会席

3月になりましたが、まだまだ寒い日が続いていますねあせる先日は、私が好きで通わせていただいているお店、松戸の「いち遊」にて河豚コースをいただきました🐡

いち遊さんは、駅から少し離れたところにあるのですが、タクシーを使ってでも行きたくなる素敵なお店✨本当は季節に一回くらい通いたいのですが、なかなか頻繁には行けなくて。。

菜の花、ホタルイカと春を感じる食材が早くも並びます🌿どれもお酒にぴったりの美味しい前菜でした✨

海老芋、車海老の白味噌のお椀✨

コクがあり上品なお味で本当に美味しく、これは何杯でも飲みたい。。

焼き白子は言うまでもなく絶品です。。

翌日もこの白子のことが忘れられませんでした笑

まだまだ寒い時期に嬉しいてっちり🐡

とってもあったまります〜

いち遊さんの定番のカモ肉✨濃厚な卵黄と一緒にいただきます〜

〆は天ぷらとお蕎麦✨ご馳走さまでした🙌

少しアクセスは悪いですが、アットホームな雰囲気と丁寧で優しい味付けのお料理にきっと満足できるはず✨

ぜひ皆様も行ってみてくださいね!



出演予定

ご予約はh.mihoko@gmail.comまでご連絡下さい音譜


3/8(金)

オーセンチックバー『ポロック』

(歌舞伎町)

17:00〜22:00
(お好きな時間にどうぞ)
charge2500円
(別途drink+消費税)
邊見美帆子(ハープ)



4/7(日)
【春の音楽会】
(新大久)
open14:30

start15:00

前売4000円
当日4500円
奥脇泉(ソプラノ)
菊地薫音(ソプラノ)
邊見美帆子(ハープ)


4/29(祝)
【セイルラメールコンサート】
グリムカフェ
(栃木県足利市)
open17:30

start18:00

charge3000円
+別途1drink
奥脇泉(ソプラノ)
邊見美帆子(ハープ)