ネットTV「ホマレノマ」出演とロシア、ウクライナ料理スンガリー | ハープ奏者邊見 美帆子 (へんみみほこ) ゚・*☆ Harp Diary ☆*・゚

ネットTV「ホマレノマ」出演とロシア、ウクライナ料理スンガリー

ピアノ誉梓(ほまれあずさ)さんにお誘いいただき、Tokyo Borderless TVの「ホマレノマ」のゲストとして出演させていただきました音譜17分くらいの出演でしたが、これまでの生い立ちや現在の活動などについてお話しさせていただいておりますひらめき電球

ご興味ある方はこちらからご視聴いただけますので、ぜひチェックしてみてくださいね✨

最後の方に少しだけミニハープでの演奏もさせていただきました音譜


さて、この後は新宿でご飯だったのですが、連れて行っていただいたのはスンガリー新宿東口本店

地下にあるこのお店、雰囲気もめちゃくちゃいいです✨馴染みのないジャンルなので何が出てくるかなと思っていたのですが、まず最初のおつまみからお酒に合う料理で、期待が膨らみます〜スパークリングで乾杯🥂

サーモンとお野菜をパンケーキで挟んだお料理🍴初めてでしたが、これも美味しい。。

ロシアらしい煮込み料理!ちなみにこのあたりでおすすめのお酒を頼んだら、ウォッカをショットで勧められたのはびっくり。。ロシアの方はきっとお酒が強いんですね〜

メインは迷いましたが、ビーフストロガノフを🍴

ロールキャベツも美味しいらしいです!!パンはシンプルなものとピロシキがあったのですが、この日はピロシキが売り切れでしたあせる

最後はジャムを舐めながらいただくというロシアンティーで締めました✨

どれも美味しかったし、店員さんもチャーミングで素敵だったので、また違うお料理を食べに行きたくなりました音譜



出演予定

ご予約はh.mihoko@gmail.comまでご連絡下さい音譜

 1/18(木)
【ニューイヤー
 コンサート】
地下1F音楽ホール
open18:30
start19:00
チケット申し込みはこちら
前売り S席5500円 A席4500円
当日 S席6000円 A席5000円
奥脇泉(ソプラノ) 
西浦詩織(ヴァイオリン)
邊見美帆子(ハープ)


1/19(金)
【ハープコンサート】
洋風食房sanga(栃木)
open18:30
start19:00
charge5500円
(お食事コース付き+別途drink)
邊見美帆子(ハープ)


1/21(日)
【甲の響】

Studio Piccola

(神奈川横浜市戸塚区

品野町523-3真坂ビル3F)

昼の部open13:00 start13:30
夜の部open16:00 start16:30
charge各3000円(通し5000円)
渡邊ちょんと(水墨画)
諸岡由美子(チェロ)
中川彩(ピアノ)
邊見美帆子(ハープ)


1/31(水)
【ハープとピアノの宴】

open18:00

start19:30

charge3500円+
table charge1000円+2order
屋敷華(ピアノ)
邊見美帆子(ハープ)

2/14(水)
【バレンタインコンサート】
ラメンサジャスミン(広尾)
open18:30
start19:00
charge5300円
(軽食付き+別途1drink)
市川浩平(テノール)
邊見美帆子(ハープ)