家族旅行で湯西川温泉へ♨️ | ハープ奏者邊見 美帆子 (へんみみほこ) ゚・*☆ Harp Diary ☆*・゚

家族旅行で湯西川温泉へ♨️

 今年のお正月は少し時間に余裕があったので、家族と一緒に温泉に行きました♨️温泉の浴衣は毎回嬉しいのですが、ここも数種類あって好きなものを選べます✨ロビーでホテルの方に写真をお願いしたら、素敵に撮ってくださいました音譜

温泉は内風呂と露天風呂があり、やはり露天風呂が最高でした〜目の前には川が流れているのが見え、夜になるとチラチラ雪が舞うなか入るのは本当に風情があります❄️

ファミリー向けのホテルなので、小さいお子さんがおばあちゃんと一緒に入っていたりはとても微笑ましかったです音譜また周りも子連れだと騒いだりしても気を遣わなくていいので、いいですね〜以前高級旅館に行った時は、足音立てないようにだけでもだいぶ気を遣いました笑

お食事は夜朝ともにバイキングで、リーズナブルながらも飲み放題でお刺身などもあり十分に楽しめる内容🍴日本酒も飲み放題なのが嬉しい。。

リフレッシュの時間のおかげで、今月のお仕事も頑張れそうです!!


出演予定

ご予約はh.mihoko@gmail.comまでご連絡下さい音譜

 1/18(木)
【ニューイヤー
 コンサート】
地下1F音楽ホール
open18:30
start19:00
チケット申し込みはこちら
前売り S席5500円 A席4500円
当日 S席6000円 A席5000円
奥脇泉(ソプラノ) 
西浦詩織(ヴァイオリン)
邊見美帆子(ハープ)


1/19(金)
【ハープコンサート】
洋風食房sanga(栃木)
open18:30
start19:00
charge5500円
(お食事コース付き+別途drink)
邊見美帆子(ハープ)


1/21(日)
【甲の響】

Studio Piccola

(神奈川横浜市戸塚区

品野町523-3真坂ビル3F)

昼の部open13:00 start13:30
夜の部open16:00 start16:30
charge各3000円(通し5000円)
渡邊ちょんと(水墨画)
諸岡由美子(チェロ)
中川彩(ピアノ)
邊見美帆子(ハープ)


1/31(水)
【ハープとピアノの宴】

open18:00

start19:30

charge3500円+
table charge1000円+2order
屋敷華(ピアノ)
邊見美帆子(ハープ)

2/14(水)
【バレンタインコンサート】
ラメンサジャスミン(広尾)
open18:30
start19:00
charge5300円
(軽食付き+別途1drink)
市川浩平(テノール)
邊見美帆子(ハープ)