シャトーレストラン ガストロノミージョエル・ロブション | ハープ奏者邊見 美帆子 (へんみみほこ) ゚・*☆ Harp Diary ☆*・゚

シャトーレストラン ガストロノミージョエル・ロブション

 先日はお世話になっている方に恵比寿のガストロノミー「ジョエル・ロブション」に連れて行っていただきました🍴言わずと知れた高級フレンチのお店で一度は行ってみたいとずっと憧れていました✨

この日は頂き物のイタリア産のワンピースで✨

久しぶりのヒール靴と合わせると、少し背が高く見える気がして笑

まず最初に出て来たのは、手で摘んで食べられる一品🍴

クロックムッシュのような、スナックのような、どこかで食べたそんな味👀✨

ロブションといえば、皆さんが思い浮かべるのがこちらのキャビアのプレート🍴キャビアアンペリアルロブションスタイルと呼ばれているそう👑

少し塩気が強いので、序盤からついお酒が進みます🥂

アボカドやサーモンを使った前菜3種✨

一つ一つおしゃれに盛り付けられていて、美しいいですね✨

少しずつ色んなものをいただけるのがコース料理のいいとこのなのですが、ロブションのコースはかなりボリュームがあります👀✨

ワゴンで10種類くらいパンが運ばれて来て、これがどれも美味しいんですがここでパンを食べすぎると後が苦しくなるんだとか…いや、でも食べたい。。と葛藤します…

夏のメニューということで、味も見た目も爽やかなお料理が多かったです✨✨

メインのお肉は、登場の仕方がすごい。。

立派な箱に入って運ばれて来ましたひらめき電球

その場で切ってくださり、盛り付けてくれます🥩

このようなパフォーマンスも流石ですね!

お腹がいっぱいでもチーズのワゴンが来たらやはり食べたくなり、少しずつお願いしました🧀

ここでデザートワインを頼むこともできます🍷

そして、デザート🍴さらにスイーツのワゴンも運ばれて来ます✨誘惑が止まりません笑

空間もサービスもお料理も素晴らしく、スペシャルな日に相応しいディナーとなりました✨



出演予定

ご予約はh.mihoko@gmail.comまでご連絡下さい音譜

 9/20(水)
【ハープ×アルパ
デュオコンサート】
open18:30
start19:00
charge4000円
(別途1order)
邊見美帆子(ハープ)
小野華那子(アルパ)

 9/24(日)
【秋の夜のハーモニー】
open18:00
start19:30
charge3500
+table charge1000円 
窪田真佑子(ヴァイオリン)
邊見美帆子(ハープ)


 9/29(金)
【オータムコンサート】
open18:30
start19:00
charge5300円
(1プレート付き+別途1drink)
榊原花梨(クラリネット)
邊見美帆子(ハープ)


 10/29(日)
【響け万葉の歌】
甲州市勝沼ぶどうの丘

イベントホール
open13:00
start 13:30
charge1500円
奥脇泉(ソプラノ)
邊見美帆子(ハープ)

栗田京子(フルート)
望月優子(マリンバ)
小野ひとみ(ピアノ)


 10/31(火)
open18:30
start19:00
charge5300円
(1プレート付き+別途1drink)
グレイ理沙(チェロ)
邊見美帆子(ハープ)

 12/24(日)
【古今のフレンチと佐々木華作品展】
open13:30
start14:00
前売り4000円
当日 4500円
佐々木華(フルート)
大槻桃斗(ヴァイオリン)
飯野和英(ヴィオラ)
寺井創(チェロ)
西野晟一朗(チェンバロ)
津美雪(オーボエ)
邊見美帆子(ハープ)