食欲の秋美味しいものを堪能 | ハープ奏者邊見 美帆子 (へんみみほこ) ゚・*☆ Harp Diary ☆*・゚

食欲の秋美味しいものを堪能

こんばんはキラキラ
少しずつ涼しくなってきて、秋の虫たちの鳴き声も聞こえるようになってきました🍁秋といえば、食欲の秋!最近新しい企画の打ち合わせなどで、美味しいお店に立ち寄る機会が沢山ありましたナイフとフォーク
まずは奥脇泉さんとのユニット「セイル・ラ・メール」のコンサートの打ち合わせひらめき電球コンサートの為の衣装や、曲目について意見を出し合いましたキラキラ
プロデューサーにステキなイタリアンに連れて行っていただきました←料理の写真があまりないけど。。白ワインを飲みながら、大好きなブッラータとフルーツトマトのカプレーゼもいただきましたハート
そして、こちらが今回コンサートをさせていただく音楽喫茶アカシアです音譜コーヒーカップが美しい。。近くにあったら是非立ち寄りたくなるような、喫茶店好きにはたまらないお店でしたひらめき電球
まだお席をご用意できますので、記念すべきお披露目コンサート、多くの方にお越しいただきたいです音譜


普段なかなか行くことのない両国にも行ってきましたひらめき電球
こちらは江戸両国NORENというこだわりの飲食店の集まる商業施設キラキラなんと土俵があります!!近々発表できるかと思いますのでお楽しみにハート

せっかく総武線に乗ったので、気になっていたタイ料理店いなかむらナイフとフォーク
かなりの人気店なのですが14:30過ぎに伺ったので、貸切で楽しめましたハート
お勧めというヤムアボカドひらめき電球これを1人で食べるという贅沢キラキラビールが飲みたくなるけど、我慢。。
こちらもお勧めというプーパッポンカレーキラキラボリュームたっぷりだったので、半分お持ち帰り用に包んでいただきました!

最後は吉祥寺の人気店三うらキラキラ
これがお通しとはびっくりですね〜
どのお料理も盛り付けが美しいキラキラ
お刺身の盛り合わせキラキラ
これも野菜の切り方がおしゃれですね〜
どうしてもこれが食べたかった!!
伊万里牛のリブロース握りウニ乗せです音譜
これが食べられて幸せハート



出演予定
メールにてお問い合わせくださいませ
✉️h.mihoko@gmail.com



9/14(土)

【里山ガーデンフェスタ2019秋

〜ウェルカムガーデンコンサート〜】

里山ガーデン

10:30〜.12:00〜.13:30〜

※観覧無料

中川彩(Fl)

田村桃子(Fl)

邊見美帆子(Hp)



9/29(日)

【アートカフェオータムコンサート】

アートカフェフレンズ

open12:00 start13:30

charge3500円

(1drink付き)

太田久遠(二胡)

邊見美帆子(Hp)


10/5(土)

【ハープとフルートの調べ】

法玄寺(栃木県足利市)

18:00〜20:00

※参加無料

相場皓一(Fl)

邊見美帆子(Hp)



10/13(日)

【オータムジョイントコンサート】

ノートルメゾン西ノ洞(群馬県館林市)

open14:30 start15:00

charge2500円 (ティータイム付き)

清瀧徹(Vn)

木村珠海(Vc)

邊見美帆子(Hp)



10/17(木)

【Romantic Night Vol.16】

softwind(六本木)

open19:00 start20:00

charge3500円 +2オーダー

盧 佳那(Vn)

邊見美帆子(Hp)



10/18(金)

【フライデーナイトサウンドスクエア】

イオンレイクタウンkaze(越谷)

※詳細は後ほど


10/26(土)

【女神たちの饗宴】

紀尾井町サロンホール

open18:15 start18:30

charge3500円

諸岡由美子(Vc)

中川彩(P)

邊見美帆子(Hp)



10/27(日)

【Sailing Concert】

音楽喫茶アカシア

open14:00 start14:30

前売り3000円

当日    3500円

奥脇泉(Sp)

邊見美帆子(Hp) 




11/3(日)

【秋麗!レイnight2019

Music lounge ブルジー

open19:00start19:30

前売3000円 当日3500円

野佐怜奈(Vo.Ukulele)

邊見美帆子(Hp)

なかじまはじめ(Per.ElectricDr)

勝原大策(Bass)




11/7(金)

大塚GRECO

open19:00 start20:00

charge3800円 +2オーダー

(季節の一品付き)

水野紗希(Vn)

邊見美帆子(Hp)