本「シュガー&スパイス」「星空の下のひなた。」 | ハープ奏者邊見 美帆子 (へんみみほこ) ゚・*☆ Harp Diary ☆*・゚

本「シュガー&スパイス」「星空の下のひなた。」

 赤ちゃん日増しに大きくなっておりますsao☆

昨晩はお腹が痛くて病院にいこうかと迷ったほど。。

まさか陣痛じゃないよね??って母に聞いてみるものの、陣痛を経験せず帝王切開で産んだ母は分からないとのことであせるその後すぐ治ったのですが親子であせりましたu-n*


今日読んだ本
邊見美帆子のブログ

パティスリーが舞台となっているこの本にはおいしそうなスイーツの描写がいっぱいLOVE

スイーツって味はもちろんだけど見た目も大切ですねイチゴケーキアートなんだなって感じます


もう一冊



邊見美帆子のブログ
 

これは夢とか思い出とかがテーマになっていて、ファンタジックな世界に引き込まれましたきらきら!!

もっとこの作者さんの本を読んでみたいですねキラキラ