足利フラワーパーク | ハープ奏者邊見 美帆子 (へんみみほこ) ゚・*☆ Harp Diary ☆*・゚

足利フラワーパーク

 今日いってきたのは足利フラワーパークというところです音譜

チューリップいっぱい咲いてますチューリップ黄チューリップ赤


邊見美帆子のブログ-100403_1130~01.jpg

邊見美帆子のブログ-100403_1138~01.jpg

今はオフシーズンらしく、咲いてたのはチューリップとこの白い花(名前忘れた)とパンジーくらいきらきら!!敷地内には池もあって亀やおたまじゃくし、魚もいましたキラキラ前は花なんて興味なかったのに、こうゆうのもいいなって思う歳になったな~♥akn♥


このフラワーパークは地元足利市の一大観光名所なんだとかぱん

5月になると藤の花がたくさん咲くし12月にはイルミネーションありますきらきら!!足利って田舎だけど田舎だからこそ広大な敷地が確保できて、都内にはないよさがあるのかなって思ったワラ藤の時期にもイルミネーションにも行ったことはないのですが、すごくきれいらしいので行ってみてほしいですねテヘッ

邊見美帆子のブログ-100403_1131~01.jpg
こんな素敵なショップもありますひらめき*


邊見美帆子のブログ-SN3G0005.jpg
これかわいかったので買いましたLOVE