今日はお気に入りのグロスを買うためにestに行ったニコニコ



グロスジプシーで唇が潤ってないと女子じゃないと思ってきたわたしは、毎日毎日グロスを塗り続けてるもんやからすぐなくなるしょぼん




最近estのグロスがだいすきドキドキ
photo:01


右がいっつも使ってるやつで、写真じゃ薄いけどほんまはもっと濃いピンクドキドキ



左は今日初めて買ったオレンジ系ドキドキ


明日からまた仕事頑張れるわ( ̄▽ ̄)




今日行ったestの店員さんの接客素晴らしすぎた‼


絶対次スキンケアestで揃えようって思うもんね‼笑




わたしに合ったサンプルくれるために肌質チェックしてくれたり、色々商品紹介して丁寧に説明してくれたり…とにかくそれが押し売りじゃなくて嫌な感じでもなくてただ素晴らしい‼





同じ接客業として見習いたいと思った合格



その時の売上にはならんくても、わたしは絶対そこで次スキンケア揃えようって思ってるから、確実に売上につながる接客で勉強になったにひひ




そして肌質チェックで嬉しい結果が‼
photo:02


ブルーっぽい枠がわたしの年齢の平均値らしく、全て上回ってたぜーチョキ



そりゃ普通の26歳よりは手入れもしてるしお金もかけてますからべーっだ!



美容業界に居るねんから当たり前ーとか言いつつ素直に嬉しい音譜




もっとお肌のお手入れ頑張ろうって思ったなぁひらめき電球






iPhoneからの投稿