花粉症 | 飽き性ゲーマーの色々プレイ日記

飽き性ゲーマーの色々プレイ日記

飽き性だけど色んなゲームに手を出すゲーマーの日記です。
ゲーム以外の記事も多めです

お久しぶりです!
先週あたりからやけに鼻が詰まって息苦しいハチエモンですw


ニュースでも花粉が飛散し始めたと見聞きしていたので耳鼻科へ行ったら見事に花粉症でした爆笑
そんなわけで仕事に影響のない時間に薬を服用しては寝まくっているので
ブログに書く内容がありませんでしたニヤリ


イネ花粉も持っているのでこれからしばらく鼻づまりと鼻水の嵐に耐えねばガーン


そんな鼻水男ハチエモンですが、今日は眠くないので久々にゲームしてきまーす!
今夜はどのゲームで遊ぼうかなニヤリ