MHW・マムタロト撃退完了! | 飽き性ゲーマーの色々プレイ日記

飽き性ゲーマーの色々プレイ日記

飽き性だけど色んなゲームに手を出すゲーマーの日記です。
ゲーム以外の記事も多めです

MHW日記


先日はソロでマムタロトを倒しに行きましたが
クエスト達成目標である角をどうしても折れなかったので
今回はオンに繋いでプレイしてみました。


なかなか人が集まりませんでしたが
1人入室してくれたのを皮切りに、ドンドン参加者が増えてくれて遂に角を破壊することに成功!


一度達成すると調査レベルが1に戻ってしまうんですが
集まってくれた方達がかなり上手かったので順調に連戦して発掘武器も何個か入手できてめちゃくちゃ楽しかったです(・∀・)


マムの素材はかなり集まったんですが
装備を作るには他の古龍の宝玉がいるので次は宝玉集めをして
装備が完成したらまたマムタロトを狩りに行こうと思います!


次は双剣のいい発掘武器が入手できますようにヽ(゜▽、゜)ノ