日暮れとともに爆睡 | 飽き性ゲーマーの色々プレイ日記

飽き性ゲーマーの色々プレイ日記

飽き性だけど色んなゲームに手を出すゲーマーの日記です。
ゲーム以外の記事も多めです

夕方仕事を終えて帰宅し
洗濯などの家事を一通り終えた後
日暮れとともに爆睡していたハチエモンです(・∀・)


この時期は花粉症でよく薬を飲むので
変な時間に寝ちゃって夜眠れず困るんですが
今日の昼寝はなんと気持ちの良かったことか!


何だかまだまだ眠れそうではありますが
今からもう一度寝ると0時過ぎにバッチリ目が覚めて明日大変そうなので
風呂に入ってしばしのんびりしまーす。


最近ゲームしすぎて目が痛いし
今夜は音楽でも聴きながらゴロゴロしよ