遂に南雲機動部隊完成! | 飽き性ゲーマーの色々プレイ日記

飽き性ゲーマーの色々プレイ日記

飽き性だけど色んなゲームに手を出すゲーマーの日記です。
ゲーム以外の記事も多めです

艦これ日誌


2015年の2月に着任してから今日までどれだけ探しても、建造しまくっても出なかった空母飛龍。


蒼龍は2隻以上あるし、加賀さんに至っては大型建造のハズレや通常海域でドロップしまくりだったのに
狙ったかのように飛龍だけが出ない我が艦隊。


最早入手を諦めるどころか存在を忘れかけていたくらいの艦娘なんですが
レベル上げで5-2を周回していたら遂に出ました!!


驚きすぎてマジでこんな顔になったほど→( °д°)


これで長年放置したままの任務 南雲機動部隊を編成せよ、をクリアするこができましたー(・∀・)
去年の末に武蔵もゲットできたし楽しすぎるw


次なる目標は5-3突破ですが、私にはかなりの難所なのでいつになるやらw
重巡と軽巡を育てつつ備蓄じゃー!