4-4突破できず | 飽き性ゲーマーの色々プレイ日記

飽き性ゲーマーの色々プレイ日記

飽き性だけど色んなゲームに手を出すゲーマーの日記です。
ゲーム以外の記事も多めです

艦これ日誌


数日前劇場版艦これをレンタルして鑑賞した事により、艦これ熱が再燃してお古のアンドロイドスマホで仕事の休憩中や移動時間にせっせとプレイしております。


んでどの海域まで進行していたか確認した瞬間
何故長期間艦これを放置していたか思い出しましたヽ(゜▽、゜)ノ
それは・・・


4-4が突破できないから!!w


当時ウィキ等を参考に艦隊を編成しては出撃していたのですが
いかんせん脳筋ハチエモンなので戦艦と空母しかまともに育ってないんですよねー(´・ω・`)


緻密な策略を練れない無能提督ですw
んで負けず嫌いな割に諦めが早いという何とも残念仕様な私は癇癪を起こしてゲームから離れたのでしたw


それを思い出したので3-2などレベリングに向いている海域でレベルを上げつつ
すぐ突破できる感じでもないので唯一倒せる1-5で勲章を集めるべく奮闘しております(・∀・)


主力艦隊を底上げしつつ
入渠の合間に2軍艦隊の艦娘を色々入れ替えて戦力の増加を図ります!


意地になると放置癖が再発しそうなので
武蔵も出たことだしまったり行くぜー(°∀°)b