2度めの挑戦でキークエ、ラージャン撃破! | 飽き性ゲーマーの色々プレイ日記

飽き性ゲーマーの色々プレイ日記

飽き性だけど色んなゲームに手を出すゲーマーの日記です。
ゲーム以外の記事も多めです

MHXX日記


先日HR解放を目指してキークエをこなしていたら
ラージャンで3乙した後、糸が切れたかの如くクエストに失敗しまくったハチエモン(;^ω^A


この流れはいかん!ということで
その後2日ほどは消耗素材を集めつつお守り錬金を繰り返しまったり採取ライフを送ってましたw
(ちなみにクソお守りしか出なかったw)


ようやくマンドラゴラやハチミツが一定以上貯まったので
本日再度ラージャンに挑戦したところ無事クリアとなりました(・∀・)


{B612E6FA-9280-45C4-AD3E-7CA40B50CC79}



これで残るキークエは2体同時討伐の2クエのみ!
ディノバルドが苦手なので苦戦の予感ですがここまできたら
アトラル・カまで今日中に辿り着きたいところですヽ(゜▽、゜)ノ


というわけで今夜も頑張るぞー!!