USJ装備完成!! | 飽き性ゲーマーの色々プレイ日記

飽き性ゲーマーの色々プレイ日記

飽き性だけど色んなゲームに手を出すゲーマーの日記です。
ゲーム以外の記事も多めです

MH4プレイ日記。



今夜は野良PTを楽しんでいるハチエモンです( ̄▽ ̄)
私は野良PTを組む際いつも順番にクエ回しをして



集まってくれたメンバーが行きたいクエに行けるようにしているんですが
今回のメンバーさんはみんな難しいクエを貼っていくので



足を引っ張らないようにするのに必死でした(・_・;
とくにレウス3頭クエは地獄だった・・・(°_°)



とまぁ野良PTを存分に楽しんでいるんですが
先ほど何とUSJ装備 スタールーク一式が完成しました!



{FDB57BDA-EF0D-4C24-BF36-64BBDBB0BEF0:01}




防御力は最大まで上げないときつそうですが
スキルスロットがかなりあるので、ただいまスキル構成を悩んでいます。



今夜はスキルを熟考しながら床に就くとします( ̄▽ ̄)