韓国旅行2日目の朝は
ホテルの一階にあったスタバに行きました


韓国限定のシーズナルメニュー🇰🇷


シュークリームラテとカヌレ

美味しかったハート
カヌレは小さいサイズで1つ¥100くらいでした
日本にも出してほしい照れ

チェックアウトしてタクシーで明洞に
むかいました🚖

ランチは明洞餃子へラーメン



カルグクスとマンドゥ


韓国で絶対食べたかったタンフル


これは感動しましたキラキラキラキラ


金浦空港でチキンとポテト
以前の韓国旅行で食べたチョキンチキンが
美味しすぎて食べたかったけど、食べに行く暇が
なかったので空港で食べてみましたが
全然別物でしたタラータラー


韓国のお菓子たち


オリーブヤングでフェイスマスクを大量に
あとウォンジョンヨ先生がyoutubeで
使用していたフィリミリのブラシと
エストラの化粧水ミストと
アヌアのレチノール美容液を
購入してきました!!

今回は肌管理の為に1泊2日の弾丸旅行
でしたが、次回はもっとゆっくり
来たいですチュー