先月光が丘IMAがリニューアルしたので
行ってきました


不二家のソフトクリーム専門店


Hawaiian Pancake &Cafe Merengue
パンケーキ食べました。
ふわっふわで美味しかったラブラブ

4階はフードコートになっていて、このハワイアンのお店の他に
ラーメン井の庄
丸亀製麺
cook barn
精肉店直営 肉丼やまと
桃園茶寮
が入ってました。


抹茶茶廊
こちらのお店、ルミネ新宿にも入っていて
気になってたので飲んでみました。

京都に行ってから抹茶がマイブームなのですが、こちらのは甘さが入っておらず、かなり渋かったです。。

他にカルディやスタバやゴンチャなど
もありました。

カルディは品揃えが豊富で、いつも買いたくても売り切れていた商品がたくさんあり嬉しかったです照れ

ゴンチャはかなり行列ができていたため
あきらめましたタラー