9月に購入したコスメです


フーミーキラティントグロス マゼンタ5
以前限定で出てた物なんですが欲しくてメルカリで購入しました!


フーミーキラマルチライナー
こちらも以前の限定品で、メルカリで購入しました!
涙ぶくろに入れるとぷっくらしてとても可愛いピンクハート


フーミー コンシーラー ピンクベージュ
これすごくいぃです!!
最近はファンデを塗らずに色付き下地とこの
コンシーラーだけで仕上げてますキラキラ


フーミー ブレンドチークカラー sunflower
これもすごくよかったイエローハート


フーミー ロング&カールマスカラ テラコッタピンク
これもすごく可愛い色ピンクハートピンクハート
目元が一気に垢抜けますキラキラ


リンメル ラスティングフィニッシュオイルティントリップ004
秋色カラーのティントでお気に入りイエローハート


クリオ プロアイパレット1
大人気のクリオのアイシャドウパレット
人気なだけあってラメがすごくキレイキラキラ


エクセル リアルクローズシャドウ
CS8 アプリコットタータン(PLAZA限定色)
買おうか迷ってる間に東京はどこも完売してしまって、軽井沢旅行に行った時に購入しました!ピンクメイクもオレンジメイクもできて
可愛い色ですピンクハート


コーセー クリアターンプレミアム
マツキヨ限定 ピーチの香り
香りはよいんだけど、保湿力はあまりなかったですタラー