株式会社pdc様からご提供いただき
「ピュアナチュラル 導入美容液inオールインワンオイルジェル」をお試ししました♪


これ一本で美容液、化粧水、乳液、クリーム、パック、化粧下地の6役の機能を持つオールインワン。しかもこのオールインワン、乾燥による目元や口元の小じわを目立たなくしてくれる「効能評価実験済み」コスメなんです♪

3種のオイルやコラーゲン、ヒアルロン酸がお肌の上で重なりうるおいを保ってくれるんですね♪

使用目安はパール1~2粒大。

するするっと素早く伸びていくジェルで、オイルジェルとありますが重さはなく軽い付け心地です。

伸ばしてすぐは、みずみずしさでしっとりとしていますが、しばらくするとサラッとした素肌感の上にもっちり感がプラスされたような触り心地♪

 

べたつきも一切感じないので朝も夜も使いやすいです。

 

乾燥による目元口元の小じわが気になる皆さんに是非おすすめしたいプチプラコスメですキラキラ