ネジネジネジネジ | 爆発は八卦の領域内で起きている

爆発は八卦の領域内で起きている

ブログの説明を入力します。





友達に勧められて
ガールフレンドっていう
ゲーム始めてみたよ☆~(ゝ。∂)


photo:01




この子すごいネジなの
喋り方も性格もネジなの
だから好きなの


ネジの喋り方って好き!!


言葉遣い荒くないし
ちょっと堅苦しいけど
落ち着いてて素敵!!


あーーーーーーーーー
ネジ好きーーーーーーー


photo:02




ここのネジ可愛い!!!!!
可愛い!可愛い!!可愛い!!!


最近ネジは「可愛い」
デイダラは「かっこいい」
なの!!!!


photo:03




うふふふふふふふふふふ
ふふふふふふふふふふふ


話だいぶズレた( ´_ゝ`)


ネジって真面目だし
しっかりしてるし
頭良さそうだし
木の葉学園伝でも
生徒会長だから
すごい立派な人だと
思うのにさ


まれに天然発揮するとこが
いいんだよねーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー


天然ネジさん(๑′ᴗ‵๑)(๑′ᴗ‵๑)
素晴らしい!!!ね!!!


とにかく日に日に愛が
深まる一方です!!!!!!


でもデイダラも
忘れてないからね!!!!


今日だってデイダラのフィギアの
UFOキャッチャーに
お金かけたんだよ!!!←?
結局取れなかったけど!!!


ということでほかります////


photo:04