ななにーライブに
n行けそうなときは、ダメ元で必ず応募していた ななにー観覧。今回はやっぱりライブでしょ🎵o(^o^)oって思って、競争率めちゃ高いの承知(ダメ元ですから)で応募…結果…当選メールが来ました~~慎吾ちゃんの誕生日に( ☆∀☆)きゃー(≧▽≦)娘が当たってないので、ちょっと気になりつつ…昨日行ってきました。ゴロさんのSUZUNARI凄く素敵で、視線がちょいちょいこっちに来てる様な気になり(笑)お隣のゴロさんファンときゃーきゃー言っていました。そして、慎吾ちゃん、つよぽん登場でオーラ10倍…いや、100倍増の #SIGNING。スチャダラパーさんのレッツロックオン。もう、ノリノリ💃でした。今夜はブギーバック でみんなで歌って…同じ場所のスタジオ移動だったので、CM中に集合写真をスマホで撮って移動だったので、特にトークは無かったけど、本当に貴重で素晴らしい時間でした。そして、運営の方々は近隣の駅から会場まで行き帰り共に道中案内人を配置してくださって、観覧者を誘導してくださる気配りにとても感動しました。幸せな時間をありがとう❤️