慎吾ちゃんおめでとう…そして1月の話
n香取慎吾様42回目のお誕生日、おめでとう🎉✨😆✨🎊娘とふたり、小さなケーキですが、お祝いしました。慎吾ちゃんは、タレント、俳優、画家アーティスト…と3足のワラジを履いて大忙しで、充実していると思いますが、身体には気を付けて、メンテナンスはちゃんとしてほしいです。これからも、ゴロツヨ(いつの日か5人…いや6人)とワイワイ楽しくやってる姿を見続けていたいから、大切にしてね。そして、剛くんが先日のななにー新年会&慎吾ちゃんお誕生会の3shot写真を嬉しそうにツイートしてくれて、ウキウキ3shot  by草彅剛今日は朝からHAPPYです。さて、1月はお誕生日ラッシュ…という程てはないけど、元旦は娘が二十歳。元旦の誕生日は、バタバタします😁(自分が産んじゃったのだから仕方ないけど😅😆)25日は私が2度目の二十歳はとうーっくに過ぎ、今日は慎吾ちゃんのお誕生日。14日は娘の成人式で…なのに夫が12日からインフルエンザ隔離で看病平行の着付け成人式やら学校やらの会場へ送迎…てんやわんやの1ヶ月でした。2月はファンミ NAKAMA to MEETING始まりますねえ😆楽しみたくさん。有名人の心無い言霊選択と必要の無い比較対象に結構傷つけられたりしましたけど、暴言や非難をしたところで、相手は自分の誤りに気付かないだけだなあ。と思った今日この頃。学んだことは無知は罪無恥(無知)は一生の恥沈黙は金そして人の振り観て、我が振り直せですかね。そんな1月でした。