皆さんお待たせしました。2024年1月に行ったクイズ大会の当選者の発表です。

 

1月の問題は「マコト全スタッフの人気No.1の旅行先(国内編)でしたが、正解は1番の「北海道」でした。

マコト全スタッフ212名でアンケートを取りましたが、今回は「北海道」と「沖縄」の人気が高かったです。

 

マコト10校合わせて総回答数は8991名中「北海道」を選んだ方はなんと2071名もいました!やはり北海道は人気なんですね。

 

そして「北海道」を選んだ2071名から厳正して選ばれたのは…。

 

双葉校のA・K君です!

 

ご当選おめでとうございます!!

ニンテンドースイッチをプレゼントです!!

 

クイズ大会は4月まで計5回あります。

まだまだみんなにもチャンスがあるので次のクイズも頑張って下さいね。

 

2月のクイズはマコト全スタッフに聞きました。

行きたい旅行先(海外編)です!!

 

コーチだけじゃなく、フロントやバスの運転手さん・塾の先生等なるべく多くのスタッフと話をして答えを予想してみてね。