こんにちは!双葉校の別府です!(^^)!

今日のテーマは「みんなに知ってもらいたいオススメ品」です!

ですので今日は、自分の趣味に関するものと紹介します!

 

ブログなどで度々載せていますので、すでに知っているかたもいるかと思いますが、

自分はゲームが大好きです(笑)

そして秋ぐらいに、ニンテンドーSwitchのコントローラーを購入しました。

自分が一番しているゲーム、ポケモンのイラストが描かれたコントローラーです!

そしてこのコントローラーには色々な機能が付いており、

一番使っている機能が「連射モード」です!

 

「連射モード」とはその名の通り、1つのボタンを押し続けている状態にします。

つまり、Aボタンを自分が押さなくても、このモードにすれば自動的にAボタンを押し続けていく状態になるということです!

この機能が欲しいがために、コントローラーを買ったと言っても過言ではありません(笑)

そして、手に馴染む設計ですので、ものすごく持ちやすくなりました(*^^*)

 

もしもニンテンドーSwitchをよく使う方がいましたら、ぜひオススメしたいと思います。