こんにちは!ニッシン校の河島です。

今月のテーマはスタッフ紹介ということで、ニッシンの元気なスタッフを紹介したいと思います。

まずはプールスタッフから!元気な先生ばかりなニッシン校ですがその中でもひときわ目立つのが清島先生。大きな声が毎時間響き渡っています(^▽^)/

ちびっこクラスの時間の準備体操では子ども達よりも元気にダンシング!!!!

これからも時には厳しく、楽しいレッスンをお願いします♪

続きまして、ニッシンの顔!フロントの今西さん!

プールの先生よりも声も大きくいつも元気いっぱい!二階にあるフロントと一階にあるコーチ室ですが、声のでかい私、河島と今西さんの会話は内線電話が必要ないかもしれません💦

そして、最後に学研教室の厳しく楽しいお母さん的存在!松上教室長。

楽しく勉強ができるよう、色々な工夫をし学研教室もとても賑やかで可愛い教室になっています♪ぜひ、まだ一度も教室に入ったことがない方は気軽に覗いてみてはいかがでしょうか(^^)