ニッシン1回目のブログを担当します河島です✨

今年はスタッフが交代で投稿という形で、誰が一番に投稿するか・・・

くじ引きで決めたのですが見事1番を引き当てました!!!

 

『休日の過ごし方』がテーマとなっていますが、正直なところあまりゆっくりとは過ごせず、日頃溜まっている掃除やら何かの手続きやら・・・で一日が終わってしまうことがほとんどです。家族での休みも全員が揃うことが、1年に数回あるぐらいなので💦

どこか遠出をしよう!という風にもならず。。。

ただ、楽しんでいることが一つだけあります♡

こう見えて(どう見えて?)ご飯を作るのが好きなので、日頃は家族全員のリズムがバラバラできちんとしたご飯を揃って食べる。ということが出来ないので、出来る限り休日バージョンのご飯をたくさん作ったり作り置きをしたりしてるかな✨

 

食べ盛りな家族と私💦💦💦 

これからも美味しいものをいっぱい食べていっぱい泳ぐぞー!(私は泳ぎません。。)